※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

妊娠可能性について、生理予定日まで8日前に陰性検査結果が出た場合でも、妊娠の可能性はありますか?

前回生理 7.7~7.13
排卵日予定 7.27(ルナルナ無料版+生理不順のためズレているかも)
行為 7.13 14 16 17~29(記録し忘れなので間に2回以上あり)30
8.3
次回生理予定日 8.13
平均生理周期 37日

生理予定日まであと8日の今日、超超超フライング検査しましたがやはり陰性でした🥲

妊娠超初期症状に当てはまる症状は現在複数あります。

今陰性でもまだ妊娠している可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はどこのブランドですか?(>_<)

妊娠超初期症状は私は妊娠していない時に多々あり妊娠した時はゼロだったのであまり参考にならない気がします😢

• ゆん

ゆん

ドゥーテストですよ!

あまり参考にならないのは自分でもわかっているんですけど、毎回の生理前にはない症状があるのでおかしいなーと思いながらも思い込みかもなーと1日1日を過ごしております🥲

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストだと感度が良いですが生理周期も長いですし仲良しの回数も多いのでまだまだ陽性に傾く可能性ありだと思います!!

気持ちわかります😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストだと22日以前の行為での妊娠はなかったと思いますがそれ以降はまだ陰性に傾く可能性あると思います☺️

• 8月5日
  • ゆん

ゆん

丁寧に教えて頂きありがとうございます😭

1日1日が長く感じて仕方ないです😭
    気長に考えすぎず待つしかないですね😌

• 8月5日