※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
雑談・つぶやき

今日歯医者だったのですが、違う日だと思ってて電話で気づきました😱😱😱😱😱…

今日歯医者だったのですが、違う日だと思ってて電話で気づきました😱😱😱😱😱 矯正専門の歯医者で毎月通ってて、結構時間に厳しい系の歯医者さんです😱
大人なのに時間まちがえてたことが恥ずかしいです…あぁ…明日怒られるかな… いつものメンテナンスと違って歯型とか取るやつで時間もかかるって言われてたのに…
あぁ… だれか慰めてください🥲

コメント

ママリ

歯科衛生士です!
時間間違える人とか全然いますよー😳!
常習犯だったらおぼえられてあんまいいイメージないですが、
忘れる事なんてよくある事だと思って全然大丈夫です🙆‍♀️

• りょか

りょか

結構いるんですね🥺🥺
    常習犯はやばいですよね💦でも実は前回歯医者向かってる時事故に遭っちゃって遅れたんですよね😱
    二回連続みたいになっちゃってますが、、、謝りまくります😂💦ありがとうございます!!

• 8月5日
のん

私も仕事が忙しくすっかり忘れていて、歯医者さんから電話来て「あ!!!14時!!!(予約時間です🤣笑)」と言うと衛生士さんが笑ってくれて、めちゃくちゃ謝りまくって別日の方が良いですよね、と言ったら「今からでもいいですよ〜」と言ってくれたので急いで行きました😂笑
私も恥ずかしかったですが、怒られなかったですし、もう二度と間違わなければ大丈夫です🙆💓