※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠26wで子宮頸管2.0cmでの自宅絶対安静中。入院の可能性あり。不安で頻尿に困っています。経験の共有ありますか?

妊娠26wで、今日、子宮頸管2.0cmで
自宅絶対安静になりました。
三日後の検査により、入院になるかもです。
同じような経験した方いませんか?
早産する可能性もあるという事なんですか?
不安で不安で仕方ありません。
絶対安静なのに、10分に一回のペースでトイレに行きたくなり、何度も何度もトイレに行きます。トイレに動くのもよくないだろうと思うけど、とっっても頻尿で困っています。

コメント

♡かなぶん♡

数週も長さも似てたので
コメントしました(﹡ˆωˆ﹡)

私は、25週4日の時
子宮頸管長が1.7センチで
即入院になりました( ꒪◊꒪)

トイレと食事以外は
ベッドで横になってます。

入院にならないと
いいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

なーお 、

21w5dで頸管長が2.3cmで
即日手術 、入院でした(´Д` )
3日で退院は出来ましたが
その後も自宅安静です(´・ω・`)

性格的に動かないと辛いので
ちょろちょろしてますが 、
トイレ以外あんまり動かない方が
いいと思います(T_T)(T_T)

ksrママ

私も23週で21ミリ、絶対安静のウテメリン1日4回服用になりました。
上の子いるのでトイレ、食事、洗面以外寝たきりと言う訳にもいかず…それでもなるべく横になるようにしてたら2週間後には24ミリになってました!
ですが、まだまだ入院手前で絶対安静の薬服用のままですが入院して上の子と離れるよりマシだと思って頑張ってます(>_<)
3日後の検査で入院ならないといいですね!
頻尿は私もです。絶対安静も辛いけど入院して点滴だと副作用が内服より酷いみたいだし金銭的にも大変なので、出来る限り安静にしましょう(T . T)

さぁ○*

私も27週0日で頸管25ミリで自宅安静中です(o;ω;o)
お薬もギリギリの八錠飲むように言われました。

次の検診まで不安でたまりません…
お互い、赤チャンを信じて頑張りましょうね‼︎
私は毎日、まだお腹にいるんだよー‼︎って話しかけて過ごしています(✿´ ꒳ ` )ノ

rose0321

私の病院は2センチになった時点で即入院です(´д`)
それだけ危険な状態と思ってとにかく安静に横になっていた方がいいとおもいます。

お腹の張りの実感はありますか?

ちぃちゃん

みなさんありがとうございます。赤ちゃんを信じて、とにかく安静にしときます(´・_・`)

お腹はトイレに行きたい時、トイレが終わった後にとっても張ります。だから極力トイレもしたくないくらいですが、頻尿で何回も何回も行きます(´・_・`)