※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19wの検診で男の子かもと言われたが、確定か不安。過去の経験と比べて小さい気も。後で性別が変わった経験のある人いるか不安。

性別について 𓅯 𓈒𓏸𓐍

19wの検診で付いてそう🐘かもと言われたのですが
これはもう男の子確定で良さそうですか 🫣 ??
上の子の時と比べて小さい気はするのですが、
控えめ🐘なのかな ? 笑
こんなエコー写真で後々女の子だった方や
男の子と言われていたのに女の子だった方は
いらっしゃいますか ☺️ ?

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘にみえますね😊  

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます🤝
    やっぱり見えますよね ~ 🐘w

    • 8月5日
naco🍒

このぴょこんとしてるのがそうですか?☺️
どうなんだろう、、
エコーって難しいですよね😂
うちも上の子たちは19wまでにがっつり🥜が見えたので今回、🐘いなそうだね〜と言われて戸惑っています!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます🤝
    この真ん中辺りのぴょこって出てるのが
    🐘らしきものらしいです ☺️
    私も上の子たち男の子でもっとハッキリ🐘だ!
    って分かってた気がして。。笑
    特に次男なんかは4ヶ月で素人目に見て
    バッチリ分かりました 🫣🤍笑
    同じく男の子2人で3人目の週数も同じくらいですね~☺️♡

    • 8月5日
  • naco🍒

    naco🍒


    男の子わかりやすいですよね✌️🤣❤️❤️
    私も次男は13wにわかりました😂💕
    どんだけ主張する?!って🥰

    3人目、予定日いつですか?
    うちは12月28日です!😆
    19wのエコーなんですけど、見慣れなくないですか?🫠笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    13wは早いですね ~ 😳💕
    主張激しめ可愛いですね☺️

    わぁ♡私は予定日12月29日です 😍
    確かにこれは女の子の割れ目っぽく
    見えますね ー 🥰
    ちなみにこれ16w辺りのエコーなんですけど付いてなさそうに見えたので
    少し女の子期待してました 🫣💕笑

    • 8月5日
  • naco🍒

    naco🍒


    早いですよね☺️💓
    可愛すぎてニヤけましたよ〜🥹
    その後も健診のたびにお股広げて見せてくれて❤️もうわかった!いいよ!って🤣✌️

    わ〜❤️1日違い!😳💕
    これ女の子の割れ目っぽいですよね!🥰
    8割女の子って言われてます😳🍒

    エコー難しい・・・😂
    このエコーの時は女の子っぽいって言われていたんですか?!🫣🍒

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとうちもがっつり🐘で
    笑っちゃいましたよ🤣💕w
    先生も面白がって4Dの🐘の部分の
    ドアップエコー(しかもかなりリアル)
    何枚もくれました🤣w

    1日違いですね ~ 🥰
    🐘らしき物も見えないし
    綺麗に割れ目見えてますね~😆♡

    確かにエコー自分では難しいですよね🥲
    前回も今回も🐘あるかも?と
    言われただけで確定までは貰えず。。
    この時もまだ分からないから
    また次回と言われました 😂
    早く確定が欲しい 🥺💕

    • 8月5日
  • naco🍒

    naco🍒


    なんか可愛い胎児のくせにがっつり自分にはない🐘をつけてるのがたまらなく愛おしくて😂❤️❤️
    4Dの🐘見たことないんです!私!😳
    3人目で初めて15wの健診で4Dお股映ったんですが、すっきり!突起物なしでした!👶🏻

    特に女の子希望とか伝えてなかったんですが、上2人男の子だからか、先生が3分くらいお股念入りに見てくれて、一度も🐘が映らなかったんです😳お腹に貼りくっついてたら2割の方に入るんですけどね😆笑

    本当難しい😭
    そうなんですね〜😳男の子でも、あるかも?!みたいな曖昧な感じあるんですね!
    上2人一発でほぼ確定だったので、今回こんな性別わからないの初めてです!😆🍒
    確定欲しいですけど、この性別がはっきりするまでのドキドキソワソワわくわく感が私はたまらなくって😆✌️❤️笑
    確定もらったらもらったで、それはそれで楽しみ増えるからいいんですけどね❤️
    次健診いつですか?🫣

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それめちゃくちゃ分かります🤣💕
    もうまさに おちん🐘 の形でしたよ!w
    ネット上に載せると
    フィルターかかるくらい
    リアルでした 🤣w
    そしてやっぱり次男生まれてからも
    かなり立派な🐘付いてます(笑)
    長男よりも大きいです 🫣 w
    今回の子も15wの時の4Dエコーの
    お股は
    付いてるように見えなかったんです🤔
    上手いこと隠してたのかな 🤣🤍

    男の子でこんな曖昧なの初めてで
    今回の子はかなり控えめ🐘なのかな?
    って思ってます 🥰
    確かにどっちか確定するまでの
    ドキドキ感も楽しいですよね 😆💕

    今日がまさに検診だったので
    次はまた4週間後です ~ 🤣

    • 8月5日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなんですね🤣💕
    めっちゃ可愛い!
    うちも長男はかなり立派でしたし、生まれた時も腫れてる?って心配されました🤣🤣🤣
    そうなんですか🫣💕
    うちの15wの4Dエコーこれです!
    どうですか???

    控えめちゃん可愛いですね😆💓
    うちも上2人は毎回パカーーーン!!で見えない、見えづらい経験がなくて、今回は閉じてるねぇってことだったのでおしとやか?🤤🍒と期待しております❤️笑

    今日だったんですね!
    私も一昨日で、また4週間後!今月末です〜🤣✌️
    楽しみが延びたとはいえ、もやもやしますよねー😆✌️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    体はまだ小さいのに🐘の部分だけ
    かなりアンバランスに大きくて
    面白いですよ 🤣💕笑
    長男さんそんなに立派だったんですね🫣🤍
    確かにお股綺麗にパカーンしてるのに
    つるつるに見えますね🫣💕
    うちの子は足綺麗に上げてて
    オムツ替える時のポーズ
    みたいになってますが (笑)
    🐘らしき物は見当たらない
    気がします😌
    これ動画で正面からも見たのですが
    🐘らしきものは無かったです 😂

    うちも今回の子は
    かなり控えめBoyな気がします🫣💕

    同じ時期ですね ~ 😆🤝
    今日確定すると思ってたので
    また4週間モヤモヤしますが
    楽しみが延びたと思う事にします🤍笑

    • 8月5日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなんですね🤣❤️
    可愛いなぁ〜❤️
    そうなんです!!
    ピンポン玉みたいに腫れあがってきたらすぐ教えてね!と言われました😅

    つるつるに見えますよね?!
    これで1ヶ月もやもやして19wならわかるだろう!と思ったのに8割判定😅
    本当だ!ピョコッと🐘が見えそうなのに見えないですね!
    お腹の方に反り上がってるんでしょうか?!
    控えめボーイなのか、はたまたボーイに見えてるガールなのか、、👶🏻🎀


    同じですね❤️
    楽しみが延びたと思わないとほんとにモヤモヤの1ヶ月になっちゃいますね😩✌️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そんなに腫れる事もあるんですねー😳!
    こんなに開いてたら🐘あれば
    バッチリ見えそうですもんね😳💕
    やっぱり女の子は確定まで
    時間掛かるんですね ~ 🤔 !
    タマタマあればはみ出てても
    おかしくないポーズですよね😂笑
    綺麗にお腹の方に
    折り畳んでたのかも?笑
    控えめ🐘産まれてから見るの
    楽しみになってきました 😆💕笑

    そうなんですよ😵‍💫
    もう男の子の気満々だったので
    さすがにバッチリ🐘見えて
    確定するだろうと思って行ったら
    まさかの次回持ち越しで。。🫠
    楽しみが延びたと思わないと
    モヤモヤ止まりません💭笑

    • 8月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

🐘さんに見えますね〜🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます🤝
    やっぱり🐘に見えますよね ~ 🫣w

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます( ˶˙˙˶)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます🤝
    やっぱり男の子で良さそうですね ~ ☺️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今3人目妊娠中ですが、3人目も男の子です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁ♡ 3兄弟予定なんですね ☺️🤍
    男の子可愛いですよね ~ ♡
    少し女の子期待してましたが
    3兄弟も楽しみになってきました 🥰

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう28週目で4回も先生に「男の子ですね」とお墨付きなので見事に3兄妹になりました笑

    私も女の子育ててみたかったですが、全員同性で良かったと今は思っています(´。・u・。)ノ

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    4回言われたら濃厚そうですね~🤣笑
    やっぱりハッキリ🐘
    確認できましたか😌?

    女の子に憧れもありますが
    3兄弟にも憧れてたので
    どっちでも嬉しいです ♡
    次で確定してくれるといいのですが☺️

    • 8月5日