※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

早く性別わからないかなぁ☺️次行くのは14週息子はこの頃にがっつり見せ…

早く性別わからないかなぁ☺️
次行くのは14週
息子はこの頃にがっつり見せてくれたから、男の子だったら運がよければわかるかな😆

1人目の時から今も定期的に男の子2人を育ててる夢を見るから、何となく男の子の予感☺️

私は兄3人に囲まれて育ったから、姉妹にも興味ある☺️

でも外で男の子兄弟が並んで歩いてる後ろ姿とか見るとめちゃくちゃ可愛くてついつい見ちゃう😂

後ろ姿が好きな私
旦那と息子、後ろ姿が笑えるぐらい同じ
そこにもう1人同じ後ろ姿の男の子が増えると思うともう・・・たまらん🥺✨
私は自分と娘が並んだ後ろ姿を見たことないからどんな感じかわかんないし姉妹はほんとに未知やけど、女の子でもいい✨

どっちでもいいけど性格は息子と娘の間ぐらいでお願いします🤣

コメント