※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👧🏻👦🏻🐱
妊娠・出産

7月11日に行為があり、7月12日にプルんとした卵白おりものがありました。その後、3週間後の8月1日に検査薬をして陰性でした。妊娠していない可能性が高いですか?12日のおりものは排卵日ではなかったのでしょうか?

カテ違いでしたらすいません ( ´:ω:` )

7月11日に行為があり
7月12日にプルんとした卵白おりものあり
3週間後の8月1日に検査薬をして陰性

これは妊娠してないですよね˙ỏ˙?
12日ののびおりは排卵日辺りでは無かったって事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間後に陰性であれば妊娠はしていないと思います(>_<)

  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    やっぱりそーですよね😭
    のびおり=排卵前後だったので生理も来ないし排卵してないのかなって思っちゃって💦

    • 8月5日
はじめてのママリ

排卵はしていると思います!
8割受精までして
その中の2割が
着床までいくはずなので、
今回は確率の問題かと、、

排卵検査薬すれば
はっきりと排卵か無排卵か
わかると思いますよ^ ^

  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    👧🏻👧🏻👦🏻🐱

    そーなんですね😲

    産後の生理がまだなので、のびおり出たのでそろそろ来るかなって思ってるんですがまだ来ないのでどーしたもんかなって思ってる所です🥺

    • 8月5日