※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近メルカリしてるんですけど、出品しているものに対して値下げ交渉?し…

最近メルカリしてるんですけど、
出品しているものに対して値下げ交渉?して来られる方いらっしゃるんですけど、目的では無い商品欄でコメントを何度も繰り返されます💦
それって何でなのでしょうか⁈

欲しい商品の所でコメントせず違うとこに他の商品欄でコメントすると何かあるんでしょうか⁈😭

全然気持ちがわからなくて困ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しい商品にコメントすると、返事が来る前に即決で購入されることが多いからだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう事があるんですね😅

• 8月5日
ままーり

いいねが多い商品だと、みんなに通知がいって、横取りやら即決されてしまうからです😱💦
にしても、ややこしいし、こっちは知ったこっちゃないので笑。
"申し訳ありませんが、間違いがおきたら困りますので対象の商品にコメントして頂けると助かります!"と言っていいと思いますよ❀´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですよ💦2箇所くらいに同じコメントをペペっと貼られたので、とりあえずはっきり言ってみました😭!

普通にコメントしてもらえた方が助かりますよね…

• 8月5日