※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyouko
ココロ・悩み

少年少女レスリング大会で、男女選手が激しい試合をしている光景に驚きました。男子は遠慮気味に行動する中、女子は堂々としていて、男子の大事な部分に手を入れたりしていました。女子の勇気に感心しました。

少年少女レスリング大会を見学にいきました。
そこで見た光景にビックリしました。

小学高学年の男女が薄いレスリングのタイツ1枚で絡み合ってる姿に驚きました。
男の子はなんとなく遠慮気味に女の子の後ろに回ったり足を持ったりしてるのですが、こういう時って女の子の方が堂々としてますね。
男子選手のおまたに手を入れてひっくり返したりバックから腰にてを回して際どいとこを持ったり。
見てると男の子は試合中でも女の子の太股を持ったりってのはあんまりしないけど、女の子は隙あれば容赦なく男の子のオマタに手を入れてましたね。
もぉーね、見ていて「わぁー大事なとこ掴んでるよぉー」っての何度も見ました。

女の子の方が勇気あるよね!

コメント

5108

質問内容はなんでしょう?

• kyouko

kyouko

これっていいのかなぁ?って思いまして。

• 12月5日
  • 5108

5108

いいもなにもそういうスポーツですよ(笑)レスリング自体オリンピックにもありますし。質問内容自体がよくわかりませんがなにがいけないのでしょう?(笑)

• 12月6日
コニー♡

そういうスポーツだから普通じゃないですか?^^;
練習でも男女で取り組みしてるだろうし
そんな変な考えでやってないと思いますよ(;´Д`)

• kyouko

kyouko

そうですよね❗ありがとうございます。

• 12月5日

れっきとしたスポーツに変なケチつけて、
何が言いたいのか分からないです。
いいのかなぁ?って何ですか??
一生懸命やってる子供たちがかわいそう。

ヒロ

何しに観に行ったんですか?

アリンコ

男の子は遠慮しちゃうのわかる気がしますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
思春期とまではいかないかもしれないけどやっぱり意識しちゃうと思います。

でも男の子も女の子も一生懸命頑張って続けて偉いですね✩︎⡱