※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

先々週から先週いっぱい子供たちが胃腸炎になりずっと下痢をしていて今…

先々週から先週いっぱい
子供たちが胃腸炎になりずっと下痢をしていて
今週月曜日やっと子供たちが治り便も普通に戻り食欲ももどりました!
今週旦那が2日熱を出し水下痢
わたしも症状は水下痢だけですが
完全に移ったなと思います🥲

また子供たちに移し返すんじゃないか心配なんですが
何か対策ありますかね?😭

私たちが下痢が治るまで
同じトイレ使わないとかタオル使わないとかですかね?

コメント

ありす

同じトイレ使わずに生活ができそうならそれがいいと思います!
私はトイレ行った後毎回次亜塩素酸で便座をら拭いて、便器にスプレーしてました😅
タオルも別の方が安心だと思います🍀

お大事にしてください★