※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠していないのに逆流性食道炎っぽくて妊娠したらどうなってしまうの…

妊娠していないのに逆流性食道炎っぽくて
妊娠したらどうなってしまうのかと不安しかないです💦

食べ過ぎてしまったという自覚もあって
そういう時に必ず
夜中込み上げてくる感じがあり
目が覚めて吐き気に襲われて...って感じです!

これはおそらく逆流性食道炎ですよね?🥲
食べ過ぎなきゃいい話なのですが
ここ最近気持ち悪くなることが多くて
しんどいです😭

コメント

地獄でした😇
後期はずっとそれで、常に喉と胸が燃えるように痛くて、も〜〜やだ!って感じでした💦

ママリさんの場合は自分で気をつけられるので頑張った方がいいですよ💦辛いし体にも悪いです!

お腹8分目と、寝る数時間前に食べるなど気をつければ防げると思います!だめだったら内科受診されてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対しんどいですよね🥲🥲🥲

いつも排卵がきたと同時に食欲がほんとにやばくなって今ちょうどそれで...つい食べすぎてしまい気持ち悪くなって後悔...でも我慢できなくてまた次の日も食べちゃうって感じです😭😭

生理きた途端に食欲無くなって全然食べなくなるのですが、食べたり食べなかったりっていうのも胃に負担かかってそうですよね💦

気持ち悪くなるのはしんどいので、明日からほんとにちゃんと気をつけようと思います😭😭

• 8月5日