※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🤍
妊娠・出産

妊娠6ヶ月のエコー写真で鼻が低くて人中が長いか心配。医師に相談したが、まだ6ヶ月で角度によって変わる可能性あり。6ヶ月ならこんなものか?

妊娠6ヶ月目で先日検診行った時のエコー写真です。
4Dでもないのであんまりはっきり
してないのもあると思うんですが、
なんだか鼻が低くて人中が長いような、、?笑
少しの事で心配になってしまうので笑

先生と助産師さんには、まだ6ヶ月で外人だったら
鼻高いかもだかも、凹凸なんてはっきりしてないよー!
エコーも角度によってまた変わってくるからね!
って笑われたんですけど
6ヶ月ならこんなものなんでしょうか?😂💦

コメント

2mama(24)

26週の頃ですけど鼻がぺたんこでしたが36週の時の鼻はちゃんとしていたので先生、助産師さんの言う通りに角度で変わっていくと思います!

なのでそこまで心配しなくて大丈夫ですよ!それも先生、助産師さんに問題があるとは言われてないなら大丈夫だと思いますよ?