※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が喉が痛そうで咳と声枯れがあり、リビングで麦茶を飲ませて寝かせています。熱は37.6度で、加湿器も使っていますが、喉が乾燥しているのか心配です。

いま娘がむせて咳して起き上がって泣いたのですがそれも声枯れてたので麦茶飲ませにリビング連れてきました。

たん絡んでるのかと思って咳してごらんって私がコンコンって咳して真似してくれたのですが、たんではないのかヒーヒー?みたいになってて、スッキリできず麦茶飲んで抱っこして変な喉のまままたいびきかいてリビングのヨギボーで寝てて熱測ったら37.6でした、、
平熱は36.8とか、、
旦那起こさないためにも空気清浄機の加湿器もつけてリビングで寝てるのですが、、、ただ普通に喉乾燥しただけですか?😢

コメント

みん

風邪ひいちゃったのか、コロナなのか💦💦

• ママリ

ママリ

やっぱり!普通じゃないですよね!?😭😭

• 8月4日

今いろんな感染症はやってますよね💦💦熱が出てると言う事は何かウイルス系に感染している可能性ありそうですよね😵‍💫💦

• ママリ

ママリ

やっぱり寝てるときの測ったこの体温も熱が出てるという判断になりますよね?😵‍💫

• 8月4日