※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

茨城県で子供がいなくても楽しめる飲食店を教えてください

今度数年ぶりに旦那に子供達を預けて母と二人で出掛けるんですけど子供がいたら入りにくいな〜でも大人だけならめっちゃいい!みたいなお店のオススメありますか?

ちなみに食べ物です!

ちなみに住んでるのは茨城県ですがチェーン店ならあるかもなので県外の方でも何かあれば教えてください♥️

コメント

はな

お値段はお高めですが、水戸市のコルク!!
雰囲気も良いし、美味しいです😍
10歳以下入店禁止なので、大人だけの時にしか行けなくて子供産まれてから行けてません😭

あと、食べ物じゃないのですがお母さんと一緒に、なら、ひたちなかの日帰り温泉、喜楽里 別邸も未就学児入店禁止のところなので、お母さんと落ち着いてゆったりできると思います😊

🍋🍋🍋

トロロお好きでしたら水戸の『むぎとろ古民家すず』オススメします🥰
(ここは未就学のお子さん入店NGのお店です💡)
落ち着いた所かつお食事も結構ボリュームがあって私は大満足でした✨
お店のHPがあり、そこにメニューとお値段が載っているので参考にもなると思います♪
もし行かれる場合は予約した方が確実です👍

はじめてのママリ

私だったらフレンチのコースをゆっくり食べたいです🥹