※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

木更津市の加藤病院では、里帰り出産を検討中の方には院内着が貸与されます。お祝い膳は家族と一緒に食べることが可能ですか?

木更津市の加藤病院について教えていただきたいです。

里帰り出産を検討しています。
加藤病院は入院中の院内着は貸与されますか?

1人目を出産した産院がほぼ何も持たずに入院できたのがとても楽だったので気になりました。

また、お祝い膳は家族と食べたりは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

りり

院内の着るものは全部自分のものです✨

お祝い膳は基本本人のみだと思います‼️コロナの影響で面会できない気がします😅

• ままり

ままり

そうなのですね!ありがとうございます✨

お祝い膳、コロナが治まっていれば旦那さんなら一緒に食べられますかね🥺
    1人目の時に豪華な食事を一人で食べるのが虚しくて😅
    立ち会いもですが、お祝い膳も一緒に食べられたら最高だなと思いました🙌

• 8月4日
  • りり

りり

私の場合、1人目はコロナ禍ではありませんでしたが、自分へのご褒美だと思って、赤ちゃんを預けて一人でゆっくりと食べましたよ💕

• 8月5日
なつ

一人目も二人目も加藤病院で出産しました。

入院はマタニティパジャマ持参です。

一人目の時はコロナ禍ではありませんでしたがお祝い膳はひとりで食べました。
看護師さんも助産師さんもとても親切でお祝い膳の日だから赤ちゃん預かるよと言っていただき、ゆっくり味わうことができました🥰