※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のおりものが増えて気になる。妊娠兆候か、黄体ホルモンの影響か。妊娠検査薬は陰性だが、後日陽性になる可能性はあるか⁉️経験者のアドバイスをお願いします

おりものについて質問です

排卵させるためにhcg注射5000を打ちました。
その3日後に排卵確認済み+黄体ホルモンの注射をしました。

本日(hcg注射から10日目)妊娠検査薬で、真っ白陰性。hcg注射が抜け切ったんだと思います。
しかし、注射をしてからずっと、おりものの量が全然減りません。
いつも排卵後はおりものシートなんていらないくらいなのに
今回はサラサラ透明なおりものが多く、シートを付けておかないと下着が濡れてしまい気持ち悪くなるほどです。
これは、妊娠兆候かな?と少し期待してるのですが・・・
それとも、黄体ホルモンの注射のせい??

基礎体温も、いつも以上に高温で、今のところ36.8〜36.9を維持できています。

高温期8日目、妊娠検査薬は陰性でしたが、この後から陽性になることもあり得るでしょうか⁉️

経験のある方教えてください😣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

hCG注射で私はおりもの増えました。基礎体温も上がる作用あります。
今後、もし反応出て、それが日に日にどんどん濃くなったら妊娠されてるかと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりhcg打つと基礎体温上がって、おりものも増えるんですね💦
    つぎは2日後に検査してみようかなって思ってます✨


    カラーさんは、hcgが抜け切った後でも基礎体温とおりものの量に変化はありませんでしたか⁉️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    hCG10,000なので2週間は検査薬反応してました。5,000のときは、普段と違い基礎体温上がりおりものも多かったです。妊娠はしていませんでしたが😂

    一旦真っ白になっても自力hCGホルモンが放出されてたら、どんどん濃くなり、月経予定日には逆転現象くらいだと思います✨

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    毎日フライングしたいところですが😂
    我慢して2日後と、生理予定日あたりにやってみようと思います❗️
    ありがとうございました😊

    • 8月4日