※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
家族・旦那

同じような旦那さんいますか?🥵長くなります💨💨今日すごく久しぶりに私の…

同じような旦那さんいますか?🥵
長くなります💨💨
今日すごく久しぶりに私の方の祖母のお家に家族みんなで内祝いを持って行きました。お家に着いてさぁ車から出ようとすると旦那が、「家の中には上がらんよ。長くなるやろ」って。は?って感じです笑 渡すだけ渡してじゃあ帰るねーってひ孫も見せずに帰るなんて、普通に感じ悪いと思うんですよね。祖母もコロナで会いたいのに気を遣って会えていなかったので。仏さんも拝みたいし、少しくらいは上がらな!とみんなで家の中で少しゆっくりしていました。祖母も気を遣って旦那に飲み物何がいい?とか聞いてるのに、真顔で「いや、大丈夫です。」とか、私に早く帰るぞみたいなアピールで後ろから蹴ってきたり、表情もなにもかも感じ悪くていとこも来ていましたが、みんなうちの旦那の表情伺う感じでした。もぉそれに耐えられなくて、明日早いし帰るね(本当は何もない)と祖母に嘘をついて帰りました🥵祖母も、なんでそんなにせかせか帰るの?って私に聞いてきましたがなんとか言い訳をして帰りました。何が言いたいかというと、
私はどんなに気が乗らない時でもしんどい時でも
旦那側の親族と会う時はきちんとしてます。なのにいざうちの親族に会う時は早よ帰りたい、鬱陶しいみたいな顔してもぉ30歳にもなるのに大人気なくて腹立ちました💢💢
もぉ絶対連れていきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです💧お祖母さんに対しても感じ悪すぎですし、自分勝手ですね旦那さん…どうしてか理由聞かれましたか?理由がないとかめんどくさいからとか言われるなら、じゃあ義実家行かない!でいいと思います😓

• 💎

💎

やっぱりそうですよね。もぉほんと腹たちます。冷たい人だなと🥵お祝いももらってるのに💦結婚する相手間違えました🥵🥵

• 8月4日