※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前橋市のペットボトルのゴミ出しなんですが、プラの日に出すんですね?

前橋市のペットボトルのゴミ出しなんですが、プラの日に出すんですね?

コメント

ねこさん🐱

前橋市に住んでます!
ペットボトルは資源の日に出しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回覧板にペットボトルはプラの日に変更されたというお知らせが回ってきたような気がするんですけど?資源のままでした?

• 8月4日
  • ねこさん🐱

ねこさん🐱

えっ😵
    ほんとですか😭?
    うちの方はまだお知らせ回ってきてないです🤣
    プラの日なら週1でほぼ出せるので楽になりますね🥺

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回覧板で回ってきて、資源からプラに変更されてからまだ、捨てたことがなくて😂ペットボトルは基本、夫に頼んで店頭のリサイクルの所に出してました。
    プラの日になれば、毎週なので、本当に楽になり、助かりますよね。

• 8月4日
ゆう

すみません、これ見て気になって市のホームページ見てきたんですが、そういった記載はないようで…😥
うちも回覧板でそういうのは見た覚えないです💦
地域限定かもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お騒がせしてしまい、すみません💦実家も回覧板で回ってきたと言ってたので、てっきり前橋市全体がペットボトルを資源からプラに変更になったのだと思ってしまいました。

• 8月6日