※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
その他の疑問

楽天ラクマでブランド物購入したことある方いますか?メルカリに比べると…

楽天ラクマでブランド物購入したことある方いますか??
メルカリに比べるとかなり安い金額で売ってあるんですが、本物じゃないんですかね🤔

コメント

買ったことはないですが、偽物は多いイメージです、、、
メルカリでも定価よりもすごく安かったら、偽物のこともありそうです🥺
コメント欄でやり取りしていたら、明らかに日本語が変な方とかいらっしゃって、、、やりとりに違和感を感じて結局、買ってませんが危うく引っかかりそうでした。
それ以来、安すぎても怖くて安いのは買わないように気をつけてます!
ギャランティーカードとかレシート、購入先がきっちり分かっている物しか買わないようにしてます😊、、といっても、そんなに頻繁に買ったことはないですが、、、

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます!
    偽物多いと困りますよね😭💦
    新品は高すぎるから中古で綺麗だったら手が出せるかなと思って見てたんですけど安いと怖いですね😭🥲
    メルカリ探しまくって本物探してみます‼️
    ありがとうございます🥰❣️

• 8月5日
ぽせ

メルカリでもそうですが安すぎるのは住所抜き取る目的の詐欺で偽物どころか届きません…

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます!
    えー!怖いですね💦
    やっぱ怪しい人はいるんですね😭
    メルカリで本物探し頑張ろうと思います❗️
    ありがとうございました🥰❣️

• 8月5日