※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

痩せたい!可愛いままになりたい😭😭メイクもファッションも無頓着だった私…

痩せたい!!!可愛いままになりたい😭😭

メイクもファッションも無頓着だった私だけど、産後ダイエット頑張って、可愛いまま、美人妻になりたいです😭😭

コメント

♡さあたん♡

分かります🥹

美人なままさんとか見ると、自分に自信がなくなります😢

• やすばママ

やすばママ

分かります😭
    インスタとか見てると、「こんな綺麗なお家を保ちながらこんなキラキラママがいるのか!!!!」と自信喪失しますが、頑張って、そこを目指したいです🔥

• 8月4日

わかります😭😭😭

子供おられるのにスリムなママさんとか見たら、うわぁ〜良いなぁと思います😂🫧
私も頑張ったら良い話なんですが、ストレス発散に食べてしまうし😂😂
ですが、服もメイクも好きなのですぐ買ってしまいます🤑

• やすばママ

やすばママ

分かります!!!
    まだ小学校に入ってないような子供2人3人抱えてるのに、細くて、メイク、髪、ファッション完璧なママさん見るとすごすぎて見入ってしまいます🤣
    私もそこ目指して頑張りたいと...😅
    ストレス発散に食べちゃうのすごい共感です🤣
    しかも産後家にいる時間が長いとどうしても食べちゃうんですよねー🤣
    あーこんな事言ってるうちにまた産後が.....😱

• 8月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

同じくです😭💕
必死にダイエットしております😭😭😭

• やすばママ

やすばママ

私ももう少しで産まれるので頑張ります😭
    1人目の時、「産後6ヶ月は痩せやすい」と聞いてたのにずんずん太ったので🤣
    油断せず頑張ります🔥

• 8月4日