※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
産婦人科・小児科

伊勢原市東海大学病院の小児科に関してです、子供が熱出したとかの時に行きたい場合ってそのまま行って平気ですか?

伊勢原市東海大学病院の小児科に関してです、

子供が熱出したとかの時に行きたい場合ってそのまま行って平気ですか? 

コメント

はじめてのママリ

持病があって、東海大に定期的に通院してるなら見てもらえると思います🤔うちは一時期原因不明の熱発が続いたため精密検査のため東海大でフォローしてもらってました。全ての検査終わってどこにも異常なかったのですが、その数ヶ月後にまた熱発したため東海大の医師に電話したら、かかりつけ医でお願いしますと言われました!今までの熱発とは何か違う、他に症状があってどうしても…と言うならみれます!ということでした💦

• 桜

指定難病があり 皮膚科には通ってるのですが 皮膚科はダメみたいでした。 伊勢原共同病院から紹介状とかないとダメって言われました汗

• 8月4日