※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

旦那が「いつも頑張ってくれてるから、今日は俺休みだし、夕飯作るよ!」…

旦那が「いつも頑張ってくれてるから、今日は俺休みだし、夕飯作るよ!」と言ってくれて、お言葉に甘えて作ってもらうことに😌!

一緒に買い物して帰ってきたら、ソファに横になりウトウトしだした旦那。。(腹減ったとか言って買ってきたパン食べながら)
ハイローチェアに息子を乗せてケータイ見ながら片手で揺らしながらウトウトする旦那。。
「私がご飯作ろうか?」と言ってみたけど「いいよ、俺作る」と言いながら今にも寝そう。。

自分から言い出したなら作ってよ(´°д°`)ケータイ見ながらハイローチェア揺らしてるのにもイライラして、先にお風呂入ってる私。
息子の泣き声が聞こえる、、いつもならすぐ出てくけど、、旦那に任せてみよう。眠い時に泣き声で起こされる辛さを思い知れー!!!

こんな私は鬼嫁でしょうか😭😭

コメント

ちまき

全っ然、鬼嫁じゃないです!!
痛い目を見ないとわからないですからね!
いいザマだと思います(✽´ཫ`✽)笑
たまにはみぃさんもゆっくりしましょ〜(♡˙︶˙♡)

• とーまま

とーまま

つぶやきにお返事ありがとうございます😭!!まとめてのお返事すみません😞💦

あれからすぐギャン泣きしだして、ちょっと様子見しててんですが泣き方がヒドくなったので急いでお風呂から出たら、旦那が息子に向かって「もーなんでそんな泣くの!!」って怒ってました。。
    たかが数分ギャン泣きしただけなのに、、
    この後、私が「眠い時に泣かれるとイライラするら?私はこれを毎日繰り返しとるだよ?」と言うと「ほんとに大変だと思った」って反省してました😂
    その後、夕飯も作ってくれて息子に謝りまくっていたので許しましたが、、
    男の人は少しづつお父さんになってくのかなと思いました😭💦

• 12月5日
スティッチらぶみく

やると言ったんですからいいんじゃないでしょうか!?(笑)
私ならのんびりお風呂に入っちゃいます\(^o^)/

携帯見ながらハイローチェア揺らされるとイライラしますよね!!
子供の顔見てよ!!って!
あたしは嫌味のように、忙しいなら変わるよ!!と旦那をどかそうとしてやります(笑)

• とーまま

とーまま

のんびりお風呂入ろーと思いましたが結局息子のギャン泣きに飛び出てしまいました😭‼

ほんとですよね。。相当疲れてるならちょっと目つむりますけど😭いつもケータイ見ながらしか物事できない旦那で、、

• 12月5日

鬼嫁じゃないでしょ(^^)
だって二人の子どもなんやから、パパが面倒見るの当たり前です!!

• とーまま

とーまま

そう言ってもらえるとありがたいです(;_;)!
    結局旦那はほんの数分のギャン泣きで疲れきってました、、男の人ってそんなもんなんですかね😱

• 12月5日

退会ユーザー

まだまだパパ初心者ですからね(^^;
    やっぱり母は強しですよ(*^^*)
    大泣きしてたら夫のことより、赤ちゃんのことが心配になって我慢できませんよね(>_<)
    でも、ご飯つくってもらえて良かったですね(^^)

• 12月5日
  • とーまま

とーまま

そう思いました笑
    私もまだまだママとしてダメだなぁと思うのに、今回の件で「私ってちょっとはママとして成長してるのかな?」とか思っちゃいました😂💦
    そうなんです💦これが母性なんですかね!
    はい!なので今回は怒らず許しました😌

• 12月5日