※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりで義母に保育園のお迎えをお願いしたが、娘が一瞬帰宅後、義実家に行きたいと言い出し、初めてパパママなしで20〜30分の距離を行くことになり、帰宅時間が不安。明日の行事のため早く寝かせたいが、自分で迎えに行くべきだった。

つわりで義母に保育園のお迎えをお願いしているのですが、娘が16時半に一瞬帰ってきてから、そのまま義実家に行きました😂
帰ってくる途中で「おばあちゃんち行きたい」と言い出したらしく、義母も「少し行って帰ってくるね!」と言うので断りきれず😂
車で20〜30分くらいの距離なんですが、パパママなしで行くの初めてです😂
何時に帰ってくるか恐怖😂
明日は保育園で行事あるため早く寝かせたいのにー😂
つわりもだいぶ落ち着いてきたので、自分で迎え行くと言えば良かった😂

コメント

べりー*

え!私ならやったー!ありがとうございます🥹くらいの気持ちです(笑)4歳なら大丈夫だと思いますよ😊うちは3歳から一人でお泊りしてます🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    その考え私になかったです😂
    でも確かにそうですよね❣️
    ゆっくりお一人様時間楽しみます笑

• 8月4日
  • べりー*

べりー*

妊娠中だとこれから4歳児の相手大変だと思いますので甘えちゃっていいと思います☺️のんびりして下さい〜♡

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

あんまり義実家に甘えるって考えなかったですが、いいですよね❣️なんか素敵な考え教えていただき感謝です💓ありがとうございました✨

• 8月4日
Mii

うちも4歳くらいから夏休み1週間くらいお泊まりしてます🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    1週間すごいですね!!!
    一人の時間を楽しむことにします😂

• 8月4日