※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

妊娠中に薄いピンク色のオリモノが出て心配です。病院に相談したら様子を見るように言われました。同じ経験の方いますか?

今妊娠6w6dなんですが、昨日の夕方薄いピンク色のオリモノがほんの少しティッシュに付いてきました。そこからは、何もなく朝まで経過したのですが、今日も夕方頃薄いピンク色のオリモノがオリモノシートに少し付いていました。
病院に電話したところ様子を見てくださいと言われたのですが同じような方いますか?
不安で仕方なく投稿させていただきました。

コメント

cas☺︎

私も妊娠初期の時そんな感じでした!調べたら着床出血?と書いてありましたが、仕事から帰ってきたら、体を横にしてゆっくりしたり、できるだけゴロゴロしてたら、1週間くらいでなくなりました(*^_^*)元気な赤ちゃん生まれましたよ!

• えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます✨
    お腹の子を信じてみます♪
    お言葉を頂けるとなんだか安心します😆

• 12月5日
ポテト

私も同じ時期にありましたッ!
ただ、私は生理時の時のような出血だったので、急いで病院に…
そしたら切迫流産だったので、安静にとの事でした💦
でも今は順調に育っています!
少しのピンク色のおりものだったら、安静にしてたらよくなるかもですよーo(^o^)o
私は3日くらい仕事を休みました♪

• えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます😌
    もう少し様子を見てゆっくりしてみようかと思います☆
    お腹の子が元気に育ってくれると嬉しいです😌

• 12月5日
  • ポテト

ポテト

安静にしてるのが1番ですからねッ(ノ´∀`*)
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張っていきましょうっ(*^^*)

• 12月5日
  • えっちゃん

えっちゃん

やはり安静が1番ですよね☆
    暖かいお言葉ありがとうございます😊勇気づけられます😢
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう❤

• 12月5日