※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が歯固めを検討中です。哺乳瓶やおしゃぶりを使わず、歯固めのおすすめやおもちゃを教えて欲しいです。現在はアンパンマンのガラガラやプーさんメリーがお気に入りです。

【歯固めとおもちゃについて】
最近、拳しゃぶりやガーゼをちゅぱちゅぱしたりするので、3ヶ月になるタイミングで歯固めを買おうか検討中です🤔💭
娘は完母で哺乳瓶の乳首やおしゃぶりを拒否して使えていません…。哺乳瓶もおしゃぶりと色々試しましたが全く使えませんでした😭そのため、歯固めを購入しても使わないのかもと思ってしまい何かおすすめの歯固めやおもちゃがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
今は、アンパンマンのガラガラとプーさんメリーとしましまぐるぐるの絵本がお気に入りです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ上手く持てないし口に入れてもすぐ離れちゃうとは思いますが、持てる様になるとイチゴやスイカやバナナシリーズの歯固め良かったです👍うちは今一歳ですが、ずっとバナナ使ってます😊ただ個人的にはバナナよりスイカが欲しいです👍

• m.mama

m.mama

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    エジソンママのシリーズですかね🤔?
    自分で持てるようになると楽しめそうですね🥰
    参考にさせていただきます💓

• 8月4日