※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
ファッション・コスメ

セリアのベース&トップコートのジェル(LEDいらず)に普通のマニキュアを…

セリアのベース&トップコートのジェル(LEDいらず)に普通のマニキュアを塗りました。3日ぐらいで欠けてしまったのですがやっぱりそんなもんですかね?せめて1週間は持つかな〜と思っていたのですが😂セルフネイル初心者で私の塗り方が悪かったのか全部ジェルネイルにしなかったのが原因ですかねー?LEDライトを持っておらず‥(購入検討しています)長持ちするにはどうしたらいいですか?教えてください🥺

コメント

はじめてのままり

ジェルじゃないならもちはそんなもんですね💦
LEDいらずのはジェル風的なやつですよね🤔

セリアやダイソーでもライト買えますよー!

私は今メインで使ってるのはネイル工房のやつです😌

• 🧀

🧀

ジェル風のやつです!やっぱりジェルだと持ち違いますか?🥺✨

ダイソーでライト見かけましたが使い勝手どうなのかな〜と思いスルーしちゃいました(笑)

オフのときはジェルリムーバーというのを使えばいいのですか?

• 8月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

風のやつは風なだけなので
    ジェルとは全然違います😂

試しにやってみる程度なら
    百均のライトでいいと思います🥺
    やれそうだな!って思ったらちゃんと買えばいいので🙆🏻‍♀️

私はピールオフタイプのを使ってるので
    リムーバーは基本的には使わないです🙂
    ピールオフタイプじゃなく普通のベースを使うのであれば
    リムーバー必須です!

• 8月4日
  • 🧀

🧀

色々教えてくださりありがとうございます😭🙏参考にさせて頂きます!

• 8月4日