※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ファッション・コスメ

H&Mで子供服買った事ある方に聞きたいんですが‥作りって大きめですか?デ…

H&Mで子供服買った事ある方に聞きたいんですが‥作りって大きめですか?

デニムのスキニーを買いたいんですが、足細いしお尻小さいし腰回りなさすぎなのでブリーズとかプティマインとかでスキニー買ってもウエストがブカブカだし足もゆるいです😂(羨ましい‥)

普段、95cmか100cm履かせてます😶
身長約100cmで体重15キロです、周りにガリ男と呼ばれてます😭

何センチのスキニー買えばピッタリ履けますかね🤔
足首はちょっと出てもいいです😌

コメント

2児mama

娘が100㎝ちょっと14.5kgで細身です!
スキニーはどれも緩いのでレギンス履かせてます😣
95ならピッタリ着れるかもしれませんが、これ以上小さくなると裾が短過ぎてちんちくりんになってしまうかもですね💦

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も細い子でした😊
H&Mで買う時はデニンス?みたいなスキニーとレギンスの中間みたいなやつで、身長に合わせて買ってました!
なので100センチなら95か100かな。