※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ生後3ヶ月ですが4ヶ月になる頃に、ディズニーホテルに泊まりにだけ…

まだ生後3ヶ月ですが4ヶ月になる頃に、ディズニーホテルに泊まりにだけ行きたいなと思っています。
ディズニーホテルまで車で1時間くらいです。
コロナや暑さもあり人と会う事や外出はほとんど行っていなく、私も少し息抜きしたいなと思い考えています。
これは私の欲でまだ小さいのに連れて行くなんて…という声もあるのかなと葛藤してるのでご意見頂ければとと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろまだ離乳食の問題もないしいいタイミングだと思いますよ🙆
お母さんの心身が健康であることが一番大事ですよ!

はじめてのママリ🔰

息子も生後4ヶ月になったばかりの時に温泉旅行に行く計画しています!
車で3時間ほどの旅館です。こまめに休憩は挟む予定です!
私もこのご時世だし…と考えましたが、観光などせずお部屋に温泉が付いている旅館にしたので、息抜きと思い出作りにいいかなと😊✨

はじめてのママリ🔰

ハイハイやよちよちするようになったらベビーカーに乗せられたり抱っこばかりされて、その時期のほうがかわいそうだなぁーと感じてました。
3.4ヶ月ならきちんと暑さ対策して、無理せずこまめにベビーセンターとかでおやすみさせたら問題ないと思います!!

にじまま

全然良いと思います🙋‍♀️
私も上の子が首座った頃に近くにある高級ホテルへリフレッシュがてら泊まりに行きました😌

私は子どもに付きっきり、旦那はホテル内のプールやらラウンジやら行ってて、どっちのリフレッシュ?となりましたが(笑)
夜景を見ながらの授乳は全く苦痛にならなかったです👀✨笑

ちなみに、私も秋頃、下の子が首座ったくらいにディズニー行けないかなーと昨日ちょうど旦那に提案したところです❤️

いいと思います😊リゾートライン乗って一周しながらパークを眺めるとかも楽しそうです✨

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
ママの息抜き大事ですよね😊

下の子が4ヶ月の時親族の結婚式でミラコスタ泊まりましたよ。
離乳食も始まっていない、ハイハイつかまり立ちもまだしない時期がチャンスです笑

moony mama

泊まるだけなら良いんじゃないですか😊
流石にこの暑さのなか、インパするなら可哀想だからやめてあげて❗️って思だちゃいますが😅

我が家は、生後半年からですが、温泉旅行とかしてますよ。年末生まれだったので、暖かくなって旅行日和になったのがその頃ってだけの話で、生まれ月によっては四ヶ月からの旅行もアリだったと思ってます😄