※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

3歳の上の子がコロナにかかり、他の家族は無症状です。家族全員がかかっていない理由について悩んでいます。

3歳の上の子がコロナかかりましたが
わたし、一歳の下の子、旦那
みんなかかってません。
上の子解熱してから1週間です。

咳が出始めた時点で、家の中でも
下の子以外マスクして生活はしてましたが
部屋を隔離してたわけでもないし、
無症状なだけなんですかね??
それか軽かったけど、それ以前にかかってたとか?

イータック使って消毒や、
空気清浄機かけてたり、こまめな手洗いはしてましたが🤔

コメント

deleted user

うちも娘だけかかって、後全員陰性でしたよ!娘も無症状でした!
もう隔離もめんどくさくてしてなかったし、除菌とかマスクとかもしてませんでした!
なんだったんだろー、あれ。って感じです😂

ママリん

うちもコロナだったのかなー?とおもいます。
誰にもうつっていません。
熱出るまでべったりすぎたのに。

熱もすぐにひいて、コロナなの?って感じです。
でも味覚が一日だけなくなったからやっぱりコロナだったのかな