※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

エアバギーを購入しようと思っています。大きさや重さよりも足回りのスムーズさや衝撃の少なさに注目しています。子供がベビーカー卒業後は愛犬用のバギーにもできるのが魅力です。デザインはココブレーキが気になっています。使い勝手について教えてください。

エアバギーを購入しようと思っているのですが、使っている方いたら使い心地教えていただきたいですm(__)m
公園や目的地にはほとんど車移動の予定のため電車で移動することは無いです。

なので大きさや重さはあまり重視していなくて、足回りのスムーズさや衝撃の少なさに惹かれました。

さらに子供がベビーカー卒業してもシートを別に購入すれば愛犬用のバギーにすることもできるというのを聞きかなり興味があります。

デザインもココブレーキとココブレーキプレミアでも迷っているんですが、
ココブレーキのほうが色に統一感あって丸いフォルムも可愛いし、価格も安くていいかなぁと思っていますが、実際使っている方いたら使いやすいところいろいろ教えていただきたいです(^^)

コメント

とまぼん♡

エアーバギーココブレーキ使用しています(^_^*)
わたしはエアーバギーを購入して良かったと思っています!
小回りが利くし、安定感もあります★
初動も軽くオススメです*\(^o^)/*
折りたたむのスムーズに出来ます♡
息子も乗り心地がいいのか乗せると大人しく気づくと寝てます(´,,・ω・,,`)

ごぼう

私もココブレーキ使ってます!…といってもまだ2ヶ月なのでマキシコシドッキング中てすが…。

ちょうどいい振動なのか、うちもパッチリ起きてても3分には熟睡してます…。

試し押ししたときに断トツで押しごこちがよかったので、旦那の一目惚れでした。エアバギーにしてよかったと思ってます!私も、プレミアよりフォルムが好きだったのと、そんなにかわんないかな…と思ったのでブレーキで満足してます!

ありす

コメントありがとうございます!
やっぱりエアバギーいいですよねo(*º▽º*)o
折りたたみ大変そうと思っていましたがスムーズにできるんですねー!!
たしかに友達も赤ちゃん速攻寝てくれるって言ってたので、とても良いベビーカーなんだなーって思っていました!
参考にさせていただきます♡

ありす

マキシコシも使ってるんですね♡
うらやましい〜!!

やっぱりすぐに寝ついてくれるポイントは大きいですよね!

わたしもココブレーキの方向で検討してみます♡
参考になりましたー!

myco☺︎

プレミア使ってます^-^
乗り心地も良さそうですし、小回りもきき、操作性も抜群ですp(^_^)q

ブレーキモデルも押した感じはそこまで変わらず。デザイン的には女性が使うなら、ブレーキモデル
旦那様と使う機会が多いならプレミアが良いなと感じました。

私は主人にも育児参加して欲しかったので(見た目がかっこいいと押したがる笑)プレミアにしました☺︎✨

ありす

プレミアのほうなんですね〜♡

たしかにプレミアのほうがカッコいい感じと角ばっているからか若干大きく見えますよね(^^)
おっしゃる通り男性はプレミアのほうが好きそうですよね♡

思ったより、みなさんも小回りきくとコメントくださってるので
是非検討してみます♡