※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先週、AHAありの4AAが5AAになった胚盤胞を移植しました。写真を見て、右側の透明帯が孵化途中か分かりません。分かる方、教えてください。

胚盤胞の状態について質問です。

先週、胚盤胞移植をしました。
AHAありで、4AAが5AAになったものです。
移植後に、添付した写真をもらったのですが、どう言う状態かよくわかりません。

右側の白い膜のようなものが透明帯で、右から左に孵化している途中ということでしょうか??

分かる方いらっしゃれば、教えてください。

コメント

deleted user

透明体から飛び出してくれてますね☺️💭
すごく良い状態だと思いますよ!!
こうなってくれてたら着床もしやすいですし、グレードも高いので妊娠する確率は高そうですね😉🫧
あとは、たまごちゃんがしっかりくっついて、成長していってくれるのを祈るだけですね😳✨

うまくいきますように!祈ってます☺️☺️☺️