※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月にコロナが収まるか不安。帰省控え、産休前に数日帰りたい。父母に会いたいけど、落ち着いてほしい。

9月に入ったらコロナ少しはおさまると思いますか?🥲

3歳娘とお盆に帰省予定でしたが妊娠中なのもあって控えようかなと思ってきました、、

9月から有給つかって産休に入るのでもし落ち着いてきたら数日だけ帰りたい😭

父母も会えるのずっと楽しみにしてたし産んだらまたしばらく帰れないし💦

早くおさまれー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ👦👧

テレビでは今がピークで段々落ち着くとは言ってましたけどね…
こればっかりは誰もわからないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    おさまること祈っときます🥹

• 8月11日
きゃろりー

せっかくの楽しみコロナに奪われてばかりで嫌になりますよね😢私は切迫で自宅安静中なんですがコロナ増えてきてて感染したら嫌だけど今までたくさん我慢した分いろんなところに出かけたいって思ってましたがすごい悩みますよね。
私も産前に義実家に行きたいんですけど、行くか迷ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、🥺
    少しでもおさまってくれたら行きたいなって思ってます、、😢

• 8月11日
さりぃ

同じくですー😭
実家へ帰ってみんなで海やバーベキューの予定だったのに‥今日も過去最多更新。
産む前に行きたいのに‥
9月におさまるか分かりませんが、おさまってほしいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    都市部に住んでるので田舎で体験できることさせてあげたかったなー。とか思ってたんですがさすがにお盆は諦めました🤦‍♀️

お互い帰られると良いですよね😭❤️

• 8月11日