※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

出産後の入院中、母子同室以外の夜間預けに追加料金がかかるか、病院によって保育料は異なるかどうか知りたいです。

臨月の経産婦です。先程出産レポを見ていて疑問に思ったことがあったので質問させて下さい!

出産後入院中に、母子同室以外の夜間預けるのとかは追加料金というかお金取られるのでしょうか?(1時間1000円かかる…など)

初めから子供の保育料?保管料?的なので一定の額決まってると思っているのですが病院によって違うのですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

取られたことないです😳
違うのかもしれませんね😳

• きなこ

きなこ

ですよね!!取られないですよね、夜間預ける気満々だったのでもし追加でいるなら頑張ろう…と思いました😅笑

• 8月4日
ショコラ

私の出産した産院は、夜は基本新生児室に赤ちゃんでお預かりなので、保育料?とかは別途取られるはないです。

多分、取られるとかないと思いますよ🤗

• ショコラ

ショコラ

誤字の訂正です。

新生児室に赤ちゃんはお預かりの間違いです。

• 8月4日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!!
    そうですよね!!良かったです✨️

他の人の出産レポで、夜間預けたら別途お金取られた!と見たので心配になりました💦

• 8月4日