※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナワクチンの件迷っています😣昨年10月に2回目を打ち、4月に3回目の…

コロナワクチンの件迷っています😣
昨年10月に2回目を打ち、4月に3回目の摂取券が届きましたが、支援センターの仕事を始めたばかりで、お休みを言い出せず(というか、ほぼ毎週水曜日と金曜日にイベントがあり、今正職が別件で毎回いなくて臨時の私が一人で回しているので、副反応でお休みするのが申し訳なくて言い出せなかった😣)、ここまで来てしまいました😭
ですが、またコロナが流行りだしていてお盆までに打っておきたいのが本音です…

もしかしたら近所の病院がワクチンを入荷しているかも知れないので、明日のイベントの後打ちたいのですが、また来週の火曜日と水曜日にはイベントがあります…。
こちらは正職の方が来れる日なので、もし私が休めばこの正職の先生に押し付ける形になるのですが、やはりそれは社会人としてだめでしょうか?
準備等はもう全てできているので、あとは会の進行と内容を日案通りににやってもらうだけではあります…

この件を園長先生にお話するのは、失礼だと思いますか?
多分、話せば「いいよ!」と言ってくれるとは思うのですが、裏で他の職員の悪口を言っていたのを聞いたので、お話するのも怖くて…😣

みなさんならどうされますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

従業員の悪口言わない上の人っていないと思います(笑)

人の集まる職場だと思うので、日にちずらして受けたらどうですか?