※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
ココロ・悩み

娘の育児が大変で心の余裕がないけど、同い年の子の妊娠に感じる凄さと、2人目の欲求が矛盾している悩みです。

娘と同い年の子がいるインスタのフォロワーとかお友達が続々と2人目を妊娠出産してて本当凄いなぁと思う、、。


わたしには娘1人でも大変なのに😭😭😭

個々のペースなんだろうけどわたし自身の心の余裕が足りなすぎてる💦
それに娘の時のつわりがもうやばすぎて、またあのつわりを、しかも娘を育てながら乗り越えなきゃいけないのかと思うと怖い🥺


自分より小さい子に優しくしてたり、あやしてあげてる娘を見ると2人目欲しい気持ちもある😫


矛盾してる〜〜〜〜〜〜

コメント

オムハンバーグ

授かり物ですからね😃
ベストタイミングでやってきます✨

つわりは何度やっても辛いですね😅

deleted user

他人と比較なんかしなくて大丈夫ですよ😃
自分のペースでゆるくやっていけばいいですよ👍😄