※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

後期つわりで何も食べれないし、水だけでも気持ち悪いけど、YouTubeで美…

後期つわりで何も食べれないし、水だけでも気持ち悪いけど、
YouTubeで美味しそうなお店のshortばかり見てしまいます🤣

産まれて落ち着いたら行きたい😣

コメント

ぷりん

辛いですね…一日中気持ち悪いんですか?🥲
私は夜だけ気持ち悪くて、あれ?後期つわりかな?とちょうど思ってたところです🥲

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!
    調子がいい日は1日通してお茶漬け1杯くらい食べてます!!(お昼に1杯...)
    調子悪い日は1歳の息子が食べてるお茶碗くらいに味噌汁とか...かき氷のアイス半分とかそれくらいで過ごしてます😅
    夜気持ち悪いと寝れなくなりませんか??大変ですよね😢

• 8月4日
  • ぷりん

ぷりん

少ないですね、辛そうです🥲🥲
    初期のつわりも酷かったんですか?
    夜って言っても19時から21時までとか2時間くらいなんで大丈夫なんです😹
    ただ、息苦しさとかで寝にくかったりします😅

• 8月4日
  • やすばママ

やすばママ

今回の子は初期も意外とつわり酷くて、匂いつわりがとくに酷くて、冷蔵庫の匂いや息子のBFの匂いも気持ち悪くて、匂いがあんまりない食パンとかかじってました😅
    ご飯が無理だったので基本食パンのみが多かったです😅
    1人目が全然つわりなかったので、本当に子供によるなーって思います💦
    後期になると息苦しい感じありますよねー!!分かります‼️
    寝てもトイレで何回も起きるし、結構大変ですよね😣
    19時から21時だとちょうど上のお子さんのお世話バタバタタイムで大変ですね😓
    無理だけはなさらないでくださいね😔

• 8月4日
  • ぷりん

ぷりん

そうだったんですね💦
    私は初期は1人目も2人目も吐く事はなかったけど夕方が特に気持ち悪い感じでした😅
    マックとか唐揚げ梅干しなどしょっぱい物を欲しました😹

息苦しいですよね😭寝転ぶと余計…
    くしゃみしたら尿もれします。笑
    トイレも近いです✨😹
    ありがとうございます😭やすばママさんも無理なさらず🥹

• 8月4日
  • やすばママ

やすばママ

夕方から夜にかけてがつわりが出やすい方なんですね💦

後期つわりももう少しですね💦同じ32週で親近感湧きました‼️
    大変ですが頑張りましょうね😅

• 8月4日
ゆき

私も絶賛後期つわり中です…
というか妊娠初期から
ずっとつわりが続いてます🤣💦
なのに体重は妊娠前から
5キロ増えてます…😨
私は一応ご飯を軽くは
食べれますが、
結局戻してしまいます😭
後期つわりつらいですよね😭

食べたいものいっぱいありますが
食べたら戻してしまうので
もったいなくて
いろいろ食べれません😔

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もどしちゃうのしんどいですね💧
    私はもどすまでいかない(というかそこまで食べないようにしてるというか😅)ので、まだ良いかも知れません😣
    調子良い日は1日通してお茶漬け1杯とかなら私もたべられてます😅

私も今回はずっとつわりに悩まされた妊娠生活でした....
    私は初期つわりで-5㌔落ちてから増えてません😅お腹の赤ちゃんは増えるのでお医者さんからは何も言われてないですが...
    本当に後期つわり大変すぎて早く出てきて欲しいとさえ思う日々です😅

• 8月4日