※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でのつわりについて、空腹になっても気持ち悪くならなくなるのは、つわりが終わる兆候ですか。お腹が空いても妊娠前のように感じるようになるでしょうか。

今、妊娠10週で食べつわり1日1回戻すくらいなのですが
つわりが終わるって事は、空腹になると
気持ち悪いくなるのがなくなるって事ですよね😭😭💦

お腹空いても、妊娠前のように
あーーーお腹空いたなー
っていう感覚に戻るのでしょうか🥲

コメント

Mii

それすごく共感できます!
食べたら食べたでまた胃が気持ち悪くなるし😭😭
チョコやクッキーとかよく食べてたのにそれも無理になって😭😭
早くつわり落ち着いたら良いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠してからチョコもクッキーも食べれてないです😩
    食べれるものも限られて、それが余計ストレスで…
    お互いつわり終わるまで頑張りましょう🥲💦

    • 8月4日
deleted user

私も食べ悪阻でした!
日によって胃がムカムカしたり体調悪い日はありますが、お腹が空くと気持ち悪いっていうのは最近無くなった気がします!
普通にお腹空いたー!って思う時もやっと出てきました!
食べれるものはまだ限られますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の感覚に戻れるみたいで安心しました🥰お互い頑張りましょう✨

    • 8月4日
deleted user

私も食べ悪阻で食べても食べなくても気持ち悪いですね
お腹すいたなより食べなきゃ気持ち悪いの感じになっちゃてます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べなきゃ気持ち悪いのすごくわかります😅頑張りましょうね✨

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻早く終わってほしいですね😢頑張りましょう

    • 8月5日