※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

40歳の方向けへのプレゼントについてアドバイスをください🙇‍♀️40歳の未…

40歳の方向けへのプレゼントについてアドバイスをください🙇‍♀️

この度とてもお世話になった会社の先輩が退職されることになり、プレゼントを渡したいと思っています。
40歳の未婚の女性、なにが喜ばれると思いますか??
ありきたりなものでも良いのですが、もらって嬉しいもの、センスの良いプレゼントを考えておりますので、アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!!

コメント

すいか

私なら、やっぱりちょっといいお菓子✨とか、コーヒー嬉しいですかねー😆

物ならありきたりですが、自分では買えないような、ちょっといい食器が嬉しいみたいです😌💓

りんご

その年だと好きなものは自分で揃えていると思うので私もコーヒーとか紅茶とかのセットとかきなぁと思います。

はじめてのママリ

金額がわかっちゃうのが難点ですが、困った時はスタバのカードとかにしています