※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MKママ
妊娠・出産

妊娠6週5日で心拍確認できず。茶色オリモノあり、薬飲中。同じ症状の方、出産経験教えて。1人目出産後、子宮円錐手術済。

今6w5くらいなのですが、6w1の頃に病院に行ったところ、まだ心拍は確認出来ず、また1週間後に来てくださいと言われました。
妊娠初期~少量の茶色オリモノがでたりして、薬ダクチルを処方されて飲んでいます。
今朝少し多めに茶色オリモノが出ました。
同じような症状があった方、その後無事に出産出来ましたか?
個人差があるとはおもいますが、参考までにどんな風に過ごされていたかなど、教えてくださいm(*_ _)m

ちなみに、私は1人目出産後、子宮円錐手術しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6w5dで心拍確認できませんでしたが、7wで別の病院で診てもらったら心拍確認できました!

病院のエコー精度とかによっても差があるみたいなので、7w中に心拍確認できれば問題ないと思います。

おりものに関しても、茶色だと問題ないと言われましたよ。鮮血で量も多くなると危険なので、早めに病院に来てねって感じでした。

• MKママ

MKママ

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    病院によっても違いはありますよね😅
    とりあえず、来週いってみて心拍確認出来ることを願ってます(><)
    まだ茶色なので、少し安心しました。

• 8月5日