※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢to-x-
妊娠・出産

妊娠検査薬を使うタイミングがわからず、妊娠初期症状が出ているため、今日夫が帰ってきたら検査する予定です。

二人目の妊娠についてです。

まだ生理が再開していないので検査薬を使うタイミングがわからないのですが、ここ最近体がだるくて熱っぽい、お腹に違和感などの妊娠初期症状のようなものがあります(´。・v・。`)

熱っぽいだけで36.8~37.1までしか今のところありません。昨日の夜くらいから喉が痛いので風邪かな?なんとも思うのですが、試しに…ってことで妊娠検査薬今日買ってきました!

今日旦那が帰ってきたら使おうとおもってます!(*ฅ´ω`ฅ*)

質問じゃなくてすいません!

コメント

deleted user

どうでしたか?(^^)
赤ちゃん出来てますように♡♡

  • 夢to-x-

    夢to-x-

    質問でもないのにご回答ありがとうございます♥

    それが残念ながらうっすらとも出ませんでした…(´。・v・。`)

    母子手帳とかエコー写真とか胎動だったりお腹が大きくなることだったりが懐かしくてちょっと妊婦さん見たり、ここで投稿見ると羨ましい気持ちになってましたが、いざ陰性 だって確認できたら、まだいいのかな…タイミングじゃないのかも、いつか妹か弟が出来るまで存分に愛情を注ごう!と思いました( * ˊᵕˋ )

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだかステキだなー♡と思いました♪(´ε` )
    ママから存分に愛情を注いでもらえるお子さんは世界一幸せ者ですね!それを羨ましく思って、次のベビちゃんがやってきますよ( ´▽`)楽しみですね♡♡

    • 12月7日