※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

義母「今週休みだから2人預かるって言ったけど何日にする❓もう木曜日だ…

義母「今週休みだから2人預かるって言ったけど何日にする❓もう木曜日だよ‼️😅」と来たけど預けるつもり無いから「次男は哺乳瓶苦手ですし、長男の療育もあるので預からなくて大丈夫です‼️」と断ったはず…😮‍💨

私に無許可で長男に勝手に試したこと無い食材与えられたり、義親戚の家に勝手に連れて行かれたりする人に預けるわけない💦

預かってる間、親戚の家に兄弟2人連れて行くためにチャイルドシート2人分用意したらしいけど頼んでませんよ〜😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜ありがた迷惑ってやつですね😂勝手に思い込んで勝手に張り切られても…😓にしても試した事ない食材は怖いです😱

• ルト🔰

ルト🔰

つい最近、次男のお食い初めの時に長男に勝手に銀杏あげようとしたり、次男に果汁と称してオレンジジュース飲ませようとされて余計に無理になりました😂

• 8月4日
空色のーと

怖いですねー😱
都合の悪いことは聞こえないタイプですね💦

• ルト🔰

ルト🔰

私が遠慮して断ってるとでも思っていそうです😮‍💨

• 8月4日
プーさん🐻

「私、お願いしますって言いましたかね…?」って言いたくなっちゃいますね😂
もう木曜日って…笑
「1日は24時間ですからね〜。時間は経つの早いですね〜。」って感じです🤣

• ルト🔰

ルト🔰

時間たつの早いですね〜😂
    本当にお願いした覚え無いです😅

• 8月4日

頼んでもしてないのにするよって迷惑ですよね💦

私も似たような事がありました。電話がないしどうなってるの?

えっ?頼んでないし、必要ないから電話をしなかっただけです。

必要ないし、自分でできますで断りをしました😂

• ルト🔰

ルト🔰

断ったはずなんですが伝わらなかったんですかね〜😮‍💨

「子ども2人見るの大変でしょ‼️😂いつでも頼ってね‼️」とは言われますが頼る人は選びます😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

義母さん、ボケちゃってんですかね?(笑)
旦那さんに真剣な顔でお義母さんヤバいんだけどって言っときましょ!笑

• ルト🔰

ルト🔰

孫ボケですかねぇ😅

孫のこと意外は良い人なんですけど孫フィーバーがヤバいです😱😱

• 8月4日
ママリ✨

前回も言いましたけど、長男は療育があり、次男は哺乳瓶苦手なので預ける予定はたててないです〜
せっかくのお休みなのでゆっくりお過ごしください😊

って、嫌味言っちゃいます(笑)
ありがたくもない迷惑です😊

• ルト🔰

ルト🔰

先ほど「今日も明日も長男は療育に行ってますし、次男は哺乳瓶拒否で母乳以外水分補給できないから預けるのは無理そうです😅今週は土日含めて長男のことで予定があるためお会いできないです💦」と返事しておきました😮‍💨

来週からお盆休みが始まると思うと憂鬱です😭

• 8月4日
  • ママリ✨

ママリ✨

はっきり言っちゃっていいです!!
    断ってるのに何回も言われると鬱陶しいです💦

• 8月4日