※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかるん
妊娠・出産

つわりはまだ続いており、妊娠16週目で胎動が楽しみ。検診前の不安やストレス、コロナ禍での気分転換について相談しています。

つわりが完全に治まった訳ではありません
まだ、洗濯物の匂いや歯磨き粉などはうわぁーって思います。吐くまでは至りませんが、不快感はあります。

明日で妊娠16w
胎動はまだまだ先かな?もしかしたらもうすぐあるのかな?って思いワクワクして楽しみです。

しかし、次の検診まで元気に育ってる?って不安にもなります。
気晴らしにTikTokで動画みてても、たまーに流産しましたって動画流れてきて、何週で流産なりはったんかな、もしかして自分もなるのかなとか心配になったり…。

最近趣味のジャニーズもまともに楽しめていなくて無気力な感じです。
お金は必要だし仕事に行くと気晴らしになりますが、休みの日は気晴らしできることがなくて、仕事も楽しい分ストレスも多少はあって心から楽しめることがしたいけど楽しくなくてどうしたらいいのかなって感じです。
コロナもあって感染のリスクも考えお出かけも自粛してます。
みなさん気分転換ってどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日で16wになります✨️
しかもジャニーズオタクです笑
流産しました記事とか見ると凄い不安になりますよね🥲
エンジェルサウンズ購入して心配な時、心音聞いてます🥲

  • ひかるん

    ひかるん

    コメントありがとうございます♡
    もしかして予定日同じだったりしますかね?!
    私は1/20です!
    そしてジャニーズも好きだなんて!
    ジャニーズはどこが好きなんですか??

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1月20日です🥹💓
    どのグループも割かしドラマとか見てるんですが
    キスマイが好きで追いかけてます笑

    • 8月4日
  • ひかるん

    ひかるん

    予定日同じ人初めて出会えて嬉しいです😭
    キスマイですか!
    私はNEWSまっすーです!
    めっちゃ嬉しいです😭😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです!!
    やっと明日安定期ですね🥹
    長かった笑

    まっすーなんですね♡♡
    少クラで良くNEWSがゲストに来てくれたりして面白いですよね😍

    • 8月4日
  • ひかるん

    ひかるん

    明日安定期なの嬉しいです!
    次の検診は17日なんですがそれまで不安もあります🥲
    胎動もまだなので生きてるー?ってたまにお風呂で聞いてます😂
    NEWSゲスト呼んでもらえるの嬉しいです🥰

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く体調落ち着くといいですね🥲
    長々とコメントしちゃってすみません🥲
    まだお腹に子供がいるって
    実感全然無くて、、😂
    ほんとに妊娠してるんか?って思ってます笑

    違うグループだけど話せると嬉しいですね🥹♡
    キスマイのMにまっすーが入ってた事もあったらしくなんだか嬉しくて笑

    • 8月5日
  • ひかるん

    ひかるん

    コメント長々とこちらこそすみません💦
    予定日同じなこととジャニオタさんなのが嬉しく😭
    本当に実感がないですよね😭
    私もおる?ってなります🥹

    • 8月5日