※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在33週3日の妊婦です。不規則な下腹部痛があり、前駆陣痛か不安です。腰痛はなく、張りどめを飲んでいます。出血や規則的な張りはなし。前駆陣痛か心配です。

質問です✋
現在33週3日です。切迫早産で自宅安静中です。
三日前の健診では子宮頸管は4cmまで伸びてました。
昨日の夜不規則にお腹が張り、腰痛と生理痛の様な下腹部痛がありました。気づいたら寝てました💦‬
前駆陣痛??なのかなと思いながら早いのかなと思ったり、、
張りどめを1日4回飲んでいるので張りはそこまで頻回ではないのですが、今日は腰痛はなく生理痛の様な痛さがあります。お腹は張っていません。夜だけです
痛みも少し気になるかな程度です。悪化したりもないです。3時間ぐらいになります。
前駆陣痛なのでしょうか??前駆陣痛というのがよく分からず💦‬
出血や規則的な張りはありません。

コメント

きゃろりー

私も昨日の健診で4センチに伸びました!
切迫の人はこの時期でも前駆陣痛あると思います💦
私もたまに腰痛や下腹部痛あります。それよりも張りの方が多いですが💦
張りが頻繁で痛みもあったら怖いですけどね😢