※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうしんどい。旦那に嘘つかれて投資アプリに入れ込まれてから数週間。…

もうしんどい。
旦那に嘘つかれて投資アプリに入れ込まれてから数週間。
毎日毎日そのことばかり考えて、嘘つかれたことも、私に黙って10万以上使ってたことも、全部頭から離れなくて…
信用できないけど信じたい、でもまた何かで裏切られたらもう気持ちがなくなっちゃうかもしれない、それならもう期待しない方がいいんじゃないかとかずっとぐるぐるぐるぐる…

ちゃんと説明もしてくれないし、私がもう許してると思ってる。
優しくしなきゃって頑張れる日と、なんで私がこんなやつに優しくしなきゃいけないのって冷たくする日と、感情もジェットコースターで明らかにおかしいのに何も言ってこない。
結局今日私がおかしくて「思ってることあるなら言って」って言われて泣いて言えなくなったのに、そのあと聞いてくることもなく投資アプリとやらのウォーキングに出かけ…
帰ってきたと思ったら車で投資仲間と電話。
呆れてものも言えない。

お前のせいでなんで私だけがこんなに悩まなきゃいけない?
なんでもう解決したことになってるの?
私は毎日、どうしたらいい方向に向かうかってそればかり考えてるのにお前何にも考えてないじゃん。
え、これ私がまた話振って解決しなきゃいけないの?
お前が発端なのに?
言わなきゃわかんないとか言うけど、いやわかれよ!!
信用無くしてんだよ!!!
頑張るのは私じゃなくてお前なんだよ!!!!

電話で楽しく喋ってるんだろうけど、もう限界でLINEで文句つらつら。
そしたら、「アプリのことで怒ってるんじゃないと思ってた、ごめん」だってさ。
じゃあ何で怒ってると思ってたの?それ以外何があんの?
もうあの件は終わったと思ってたわけね。
私は、今後絶対忘れない出来事だけどあなたにとってはそうじゃない。
価値観違いすぎてしんどいわ。
部屋に戻るって言われたけど、今日は遅いからいいって言ったらあっさり引き下がるのもムカつくわ。
大事だと思ってんなら断られても電話なんか切って部屋に戻って話すだろうよ。

なんでこんなやつのために私がこんな辛い思いしなきゃいけないの?
なんで私ばっかり悩まなきゃいけないの?
悪いことしたのはそっちなんだから、そっちが悩んでよ。
一番わかって欲しい人と分かり合えなくて、心がボロボロだよ…

コメント

PIPI!(30)

私も、妊娠後期で別の病気で入院中に200万アプリで課金されました😒細かくチェックしたところ全てゲームへの課金でした。よくそんなことできたなと😞沢山泣いて怒りましたが、次したら何も言わずに離婚ね。あと、私やられた事やり返すタイプだから。とだけ告げてその後は一緒に返していきました!リボ地獄でした。が今年中に完済できる予定です!本当に馬鹿で腹が立ちますよね!家族の中に裏切り者がいるなんて悲しすぎます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

200万ですか😭?!
    しかも妊婦さんで入院中に…
    これからお金がかかるって時になぜそんなことができるのか理解できませんね…
    懐の深さに尊敬しかないです😢
    私10万でも許せるかわからないのに、200万なんて絶対許せないと思います…
    もう、旦那が帰ってくると顔を見ることができず気まずくて辛いです。
    今までは娘が寝た後夫婦の時間もありましたが、2時間ほどウォーキングに行ってしまうので話す時間もなく、溝が深まる一方です…
    コメントいただき、ありがとうございました😭

• 8月4日
  • PIPI!(30)

PIPI!(30)

しかもクリスマスの旅行中に打ち明けてきたんですよ😂凄い神経してますよね😂
    全然根に持ってますが、貸しが一つできたと思って😳笑
    会話がないと嫌いになります。本当愛情薄れます🥺辛いですよね😢

• 8月4日
り

ちゃんと勉強して儲かる投資なら良いですが、あまり理解せず勧められたからとやるのはなしですね。10万以上というのは家庭のお金からと言う事でしょうか?
うちも主人がコイン系の投資やってますがこちらに困らない生活費を入れてくれるのときちんと経過も報告してくれてるのでさせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その辺も説明なく、どの程度理解しているのかも不明です…
    一応旦那の貯金からではありますが、我が家はほぼ旦那の収入のみでの生活で、決して高い給料ではないため余裕なしです。
    その中での10万超だったので、この余裕のない中大金使って、そんな大事なことなんで黙ってるんだ?と怒りがおさまらない状況です。
    本人曰く、使った10万もちゃんと戻ってくる?と言いますが、いつの話?どうやったら戻ってくるの?って感じです…

• 8月4日