※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
サプリ・健康

産後、おならだと思ってぷッとしたら下痢のような💩が出ちゃったり、あっ…

産後、おならだと思ってぷッとしたら
下痢のような💩が出ちゃったり、
あっ!と子供がクッションから落ちそうな時に💩が出ちゃったり
今まで2回こんなことがあって😭💦
最近添い寝でそのままおっぱいをあげていたりでお腹が冷えてるのかもしれないのですが、
同じような方おられますか?
私だけでしょうか、とっても恥ずかしいです😭😭😭

コメント

🦩

さっきまさにこれでした…
ぱんつに下痢が、、😭
なんの解決策も出せませんが、仲間がいてよかったです、、

  • にゅん

    にゅん

    同士がいましたー!良かった、、、😭😭
    10ヶ月のお子様がおられてなおとは、、、
    いつまで続くのやら💦
    今までこんなこと無かったのに、あれ!?みたいな😅
    でも仲間がいて良かったです🥺🥺

    • 8月4日
  • 🦩

    🦩

    滅多にないんですが、産んでから2回目です😭
    外でやったら怖いですね😭😭

    • 8月4日
  • にゅん

    にゅん

    今のところ2回、家なのでササッと着替えてます笑🤣🤣

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も経験あります笑

自然と治りました!

  • にゅん

    にゅん


    良かったです😭😭😭
    どのくらいまで続いたか覚えてますか???🥶🥶💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月くらいで調子が戻りました。

    その時、鬱っぽかったので、それが良くなったら同時に治りました。

    • 8月5日