※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
お出かけ

友達からの相談です - ̗̀⚠︎ ̖́-私も悩んじゃうので皆さんの意見も下さい…

友達からの相談です - ̗̀⚠︎ ̖́-私も悩んじゃうので皆さんの意見も下さい。

彼氏の誕生日祝いをするみたいなんですが
ホテルで、バルーンサプライズをするようです。
ホテルに行く前にご飯を食べに行ってご飯屋でハッピーバースデーを流し誕生日プレートや、シャンパン等コースを予約するか悩んでるのですが
男の子なのでそれが嬉しいのかどうかが分からないですよね、、。
皆さんならご飯屋でサプライズ計画やりますか?

コメント

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

金額は
ご飯屋のコースやプレート含め1万5000円くらい
ホテルも1万5000円
花束5000 合計3万5000くらいするみたいです

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

やる

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

やらない