※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ🔰
お仕事

幼稚園の間だけ働きたい日雇い派遣を探しています。工場系の仕事が希望で、上尾市在住です。派遣登録が初めてなのでアドバイスも聞きたいです。

子どもが幼稚園に行っている間の平日のみ働きたくて日雇いの派遣に登録したいと思っているのですが事務の経験もなくパソコンも得意ではないので工場系(シール貼り等)の求人を扱っている派遣会社でおすすめなど教えてほしいです。

ちなみに上尾市に住んでいます。
幼稚園のバスが来るのが9時半なので10時か11時頃から13時までの短時間ですが家庭の事情もあり働きたいです。娘が通院等もあるのでパートでは難しいのかなと思っています。

派遣会社に登録するのも初めてなので経験のある方の体験談やアドバイスも聞きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

日雇い派遣はだいたいどこも6時間〜の労働時間だと思います💦3時間程度だと場所によっては交通費でマイナスですよ😭
私の周りでは「タイミー」ってアプリで隙間時間に働いてるママさん多いです✨コンビニが多いみたいですけど、工場系もあるみたいなので見てみるの良いと思います😊