※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りんご
妊娠・出産

次回の検診は今週の土曜日か来週の土曜日か迷っています。

すごく些細な質問です😆💦

臨月に入って週1の検診はいつも土曜日に
行っているのですが先週の土曜日は
用事があり行けなかったので
今週の火曜日に行きました🏥

次の検診は今週の土曜日にいくべきでしょうか?
来週の土曜日にいくべきでしょうか?

今週の土曜日だとすぐすぎるけど、来週だと
空きすぎるかなと思って迷っています😵

めちゃめちゃどうでもいい質問ですみません 笑

コメント

初めてのママリ🔰

私なら特に何も変わったことがなければ
来週行きます!
補助券はギリギリまで置いときたいので😄💦💦

はじめてのママリ🔰

予約制だから人数の関係かもしれないですが、ズレた次の時は元の曜日に診察してました

らすかる

週数が変わるなら今週でもいい気もしますが、私なら来週にするかもです😂
それか病院で相談するかな🤭
ちなみに私は37週以降予約が取れなかったり病院側のキャンセルなどが続き受診出来ずに40週直前で産みました😂

まむまむ

来週、月曜と金曜に検診予約入れてあります!

似たような感じで、いつもは金曜なのですが、今週は事情があり行けないので、来週月曜に次回予約をし、その次を元の金曜に予約した形です👍

予定日が木曜なのもあって、助産師さんから早めに戻そうかと言って貰ったので☺️

はじめてのママリ🔰りんご

皆さんご回答ありがとうございました!😊💗
とりあえず今のところ母子共に元気なので来週に行くことにしました✨
週数が変わるのと日にちが少しあくのは少し心配なので、何かあればその時は電話して早めに診てもらおうと思います😆