※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の朝5時半からギャンで起きた息子😇そこから全く泣き止まず立って抱…

ただただ聞いてほしいだけです。
今日の朝5時半からギャンで起きた息子😇そこから全く泣き止まず立って抱っこすれば泣き止んでくれましたが降ろすとまたギャン😵‍💫結局お昼食べるまでずっと抱っこでした。(途中朝寝しましたが起きたらまたギャンです)お昼終わったら少しずつ回復してきて抱っこの頻度が減ってきたけどまだ抱っこしないと泣く。夕方にドライブで寝かせて起きたらやっと機嫌よくなりました。しかしわたしのHPはすでにマイナス。。その後寝るまでは割と機嫌よかったですが寝る時になって寝室行ったらまたギャンギャン。どうやら遊びたかったらしく少し遊ばせたら機嫌がよくなり自分から寝室へ行き即寝しました。昨日予防接種したからなのか今日はめちゃくちゃ機嫌悪くめちゃくちゃ疲れました。。そしてわたしがイライラしすぎて子供に冷たくしてたのを見て旦那に怒られ腹たって旦那と軽く言い合い😇長くなりましたがみなさんはこんな日ありますか?

コメント

はじめてのママリ

もう文見るだけで大変そうなの想像できました😰
今日も1日お疲れ様でした!

うちも普通にあります!
めっちゃ疲れますよね😂
私が子供に起こってるとそんな事で怒らなくてもいいじゃんって怒られて喧嘩🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は過去一大変でした😇
    お疲れ様でしたって言ってもらえるの嬉しいです😭
    今日ばかりは子供にめっちゃ怒鳴ってしまいました、、明日は優しくしたいです😭
    丸一日育児した事ないのに男は黙っとけって感じです🙄大変だったねお疲れ様って言ってもらえるだけで全然違うのに。。

• 8月3日