※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
サプリ・健康

デリケートゾーン(毛の生えているあたり、外陰部)によくニキビや毛嚢…

デリケートゾーン(毛の生えているあたり、外陰部)によくニキビや毛嚢炎出来る方いますか?

脱毛で剃った後、埋没毛になって炎症が起きて腫れてたのが膿が出てようやく治ったと思ったら、また違うところにニキビのようなものが!

生理終わりたてなのでムレも関係してるかもしれませんが、続いてできたので気になりました😅

コメント

まるちゃん

私もよくなります…し、シコリみたくなります。
痛いし、蒸れると悪化するし?

• Pegasus

Pegasus

コメントありがとうございます!!
    そうなんですシコリみたいに今なってます。数日すると芯が見えてくるんだろうけどなんかふとあたると痛いし悪化しないか気になってしまって💦

• 8月3日
  • まるちゃん

まるちゃん

悪化してませんか?私はいつもそこばかり出来ます。嫌になりますよね…

• 8月4日
  • Pegasus

Pegasus

ニキビかと思ってましたが、潰れても良くならず、、と思ってたら埋もれ毛が炎症起こしてたようで毛が出てきたら治ってきました。
    脱毛のせいですよね。。
    なんかデリケートゾーンが不調だと気になってテンション下がります😅

• 8月5日
  • まるちゃん

まるちゃん

分かります。テンション下がりますね。

• 8月6日