※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳の近くに観光スポットはありますか?東京から中央道で向…

リゾナーレ八ヶ岳の近くに観光スポットはありますか?

東京から中央道で向かいます。近くにアルパカ動物園?があるのはわかりました。

他に子連れで行けそうなところがあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

前日宿泊した際、帰りにえほん村とおもちゃ箱イカロスに寄りました^ ^

えほん村は世界観がとても素敵でした!
イカロスは珍しいおもちゃがたくさんあり、お土産に気に入ったおもちゃを買って帰りました✨

リゾナーレ八ヶ岳内に食べ歩きできるお店やお土産店などたくさんあり、もっとゆっくり見る時間を作ればよかったなと思っています😊✨

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😊2歳と5歳の子がいて、リゾナーレ八ヶ岳ならプールが充実しているので遊べそうだと思いました。2日目はどうしようかなと思っていたので、教えていただいたところを調べてみますね。

• 8月4日
まま

子供はまきば公園が楽しかったようです。
放し飼いの羊と遊んだり、とにかく雄大でした!
リゾナーレ八ヶ岳の敷地内もオシャレで、もっと散策したかったくらいです☺️

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😊まきば公園、とっても良さそうでした✨✨
    リゾナーレ八ヶ岳の中を私はゆっくり散策したいのですが、子どもたちはどこかで遊びたい!と言いそうで💧なんとかゆっくり見たいと思います😊

• 8月5日